受託開発ContractDevelopment

01ゲーム機向け顔認識エンジン高速化

携帯ゲーム機のプロセッサ上で高速に動作するライブラリを開発。実際のゲームソフトで利用いただける処理パフォーマンスを実現しました。

内容
ライブラリのカスタマイズ
主要プログラミング言語
C, C++, Python
OS
独自OS

02顔認識ライブラリの特定プラットフォーム対応

対応実績

Renesas/R-Carシリーズ、Xilinx/ZYNQ、NVIDIA/Teslaシリーズ、Qualcomm/Snapdragonシリーズ、Allwinnerなど

内容
ライブラリのカスタマイズ
主要プログラミング言語
C, C++
OS
Linux

03人物検出・追跡アプリケーション

駅・公共施設での人数カウント・人流の計測や、店舗での人物検出・追跡アプリケーションを開発。アルゴリズムの選定からインターフェースの開発までお客様の環境に合わせて開発しました。

内容
PCアプリケーション
主要プログラミング言語
C#、JavaScript、Pythonなど
OS
Linux、Windows

04寿司認識エンジンの開発

数万枚の寿司画像をもとに高精度寿司認識アルゴリズムを開発。当社独自の組込み用高速推論エンジンを活用し、組込みボード上で動作するレベルまで軽量化しました。

内容
アルゴリズム開発
主要プログラミング言語
フレームワーク
TensorFlow
モデル
Mobilenet v2
OS
ARM-Linux